もう一人オーナー様募集します

保留中だったシルバートービー&ホワイトの女の子も、新しいお家を募集することになりました!

☆素敵なご縁があり、新しいお家が決まりました~♪☆


人の顔を見ると、すーぐ膝に乗ってゴロゴロゴロゴロ(^_^)
いつも、とってもご機嫌で甘えんぼの美人さんです。
パパ譲りのふわっふわなシルキーコートが自慢なの♪
anzuchan.jpg
ブラックシルバークラシックトービー&ホワイト/女子


*引き続き、オーナーさん募集中です*

ジャンプ大好き!
走るの大好き!
一緒にアクティブに遊んでくれる方、求む(笑)
とってもキレイなタビーです~
karumechan.jpg
ブラック(ブラウン)クラシックトービー/女子

*引き続き、オーナーさん募集中です*

ママ譲りの大きなお耳と大きな目目♪
人の肩に登ってグルーミングをしてくれるカリスマ美容師でしたが、最近は耳元で優しくフンフンと鼻歌を歌ってくれます~
ramuneosumashi1023.jpg
ブラックシルバークラシックトービー/女子



*美人三姉妹のオーナーさん募集中~*

お問い合わせ・見学お申し込みは、メールでお願いいたします。
hareruyah☆kitensha.co.jp (☆を@に変えて入力してくださいね)




スポンサーサイト

みんな抱っこが好き~♪

涼しくなりましたね~
ついこの間まで、半袖だったのに~
衣替えしないと着るものがありませんよ(汗)

気温の変化によって、猫たちの行動も変化します。
子猫部屋で床に座ると、とたんにみんな膝に乗ろうとわらわら集まってきます♪
キャー、子猫まみれ!
メインクーンはわりと抱っこが好きでない子が多いようなのですが、子猫の両親であるホルス&スピカは抱っこ好き。
遺伝かどうかは不明ですけど、子猫もみんな抱っこちゃんです~
でもね~、子猫とはいえメインクーン。
膝に乗り切れるのは、2人まで(^_^;;;
毎日、お膝争奪戦が繰り広げられるのでした。


karumeramune1021.jpg

左:ブラック(ブラウン)クラシックトービー/女子
右:ブラックシルバークラシックトービー/女子


2回目のワクチンも無事済んで、すぐにお渡し可能です。
お問い合わせ、見学お申し込みはメールでお願いします。
  hareruyah☆kitensha.co.jp (☆を@に変えてくださいね)

完全室内飼いで、一生涯家族としてかわいがってくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。




引き続き、オーナーさん募集中です~

気がつけば10月も半ばを過ぎ、「年賀状印刷」なんてノボリも見られる季節になりました~
カレンダーがあと2枚って、知ってました?

子猫たちは、食欲の秋もあってか育ちざかりの食べざかり♪
大好きなササミミンチは、みんな取り合いです~
お転婆さんというか、なんというか、、、、
とにかく、とーーっても元気!!


karumebijin1017.jpg
ブラック(ブラウン)クラシックトービー/女子
マズルが伸びて、ちょっとお姉さんぽい顔になったかな??
でも、相変わらず一番走り回ってます~



ranumebijin1017.jpg
ブラックシルバートービー/女子
ママ似の小顔だけど、実はむちむちボディーなのぉ(^_^)v
とてもキレイなカラーです♪


一生涯家族としてかわいがってくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。









子猫のお問い合わせをくださる前に

精いっぱいの愛情をかけて大事に育ててきた子猫と楽しく快適な生活を送っていただくために、
お約束していただきたいこと、ご理解いただきたいことがあります。
以下、最後まで必ずお読みいただき、ご納得いただいた上で、お問い合わせくださるようお願いいたします。

お問い合わせは、メールでお願いします。
 *お名前、ご住所、電話番号を明記してください。
 *住環境や家族構成、先住のペットなど、簡単でかまいませんので、教えてください。

 ※上記の項目をご記入いただいていないメール、ハンドルネームやフリーアドレスからのメール、子猫の価格のお問い合わせだけのメールには、ご返答いたしかねますのでご了承ください。

☆hareruyah◎kitensha.co.jp(◎を@に変えて入力してください)


◎必ずペット可住宅での完全室内飼いで、一生涯愛情をかけて家族として一緒に生活してくださるこ
 とをお約束いただけること。 

◎事前にご連絡の上、必ず一度見学に来ていただけること。

◎転売目的、業者の方はご遠慮ください。

◎先住猫がいる場合、定期的なワクチン接種と感染症の血液検査を行っていること。
 また、家の中に自由に出入りできる外猫がいないこと。

◎当キャッテリーの子猫は、すべて繁殖不可条件でペットとしてお譲りいたしますので、生後8ヶ月くらいまでに避妊、去勢手術を行っていただくこと。
 血統書のお渡しは、獣医師による証明をいただいてからになります。

◎様々な検査をクリアした猫で繁殖しておりますが、生き物ですから「絶対」はありません。
 体調に異変を感じたら、すみやかに獣医師の判断をあおいでください。
 また、日頃から定期的なワクチン接種、健康診断など健康管理をきちんと行ってください。

◎ケージ飼いはしないでください。

◎プレミアムフードといわれる猫に必要な栄養分を満たした良質なキャットフード、またはきちんとした計算にもとずいた新鮮な生肉主体の手作りごはんをあげてください。

◎メインクーンは長毛大型種です。
 特にオスは大きくて重たくなり、猫のくせにドスドス足音させて歩きます。
 抜け毛の量も半端でなく、毎日のブラッシングと定期的なシャンプーをしないと、猫もお部屋も悲惨なことになります。
 また猫のくせに水遊びが好きな猫が多く、水入れの周りが床上浸水状態になることは日常的です。
 そんな特性を十分理解し、欠点も長所も含めて、メインクーンという「見た目ワイルドでゴージャス、中身はジェントルでフレンドリー」な素晴らしい猫を愛してくださること。

◎子猫は有料譲渡です。
 3ヶ月で2度目のワクチン接種後、数日様子を見てからのお渡しになります。

◎譲渡後、住所・連絡先が変更になった場合は必ずご連絡ください。

◎生涯飼い続けてくださることが第一条件ですが、万一不測の事態により、飼育することが困難となった場合は必ずご連絡ください。有償無償にかかわらず、無断で第三者に猫を譲渡しないでください。

◎お一人暮らしで3頭以上の先住猫のいる方はご遠慮ください。

◎未就学児童のいらっしゃるご家庭で、猫を飼うのが初めての方はご相談ください。


最後までお読みくださって、ありがとうございます。


身体能力発達中~

小さいころはどの動物でもそうでしょうが、頭デッカチでずんぐりむっくりのかわゆい体型だった子猫たちも、3ヶ月になってだんだんイッチョマエの形になってきました~

特にメインクーンは、「ロングアンドサブスタンシャル」というカテゴリーに属する猫種で、胴が長くてがっちりした筋肉質の身体を持っています。
その片鱗が見えてきましたかな?

karumeuoku_20101010212908.jpg
ロールケーキみたいな(?)きれいなパターンです♪


karumeuki.jpg
キャットウォークも完全制覇だもんね!

*オーナーさん募集中~*



ramuneyoko.jpg
スピカママにそっくりな小顔の美人さん♪
ヒートアップすると、突然「ウガゴっ!」とか意味不明な声をあげて走り回るのもママ譲り(笑)


ramunemae.jpg
お鼻の模様がチャームポイントです~

*オーナーさん募集中~*

お問い合わせお待ちしています!!












子猫たち、ワクチンに行ってきました~

7月9日生まれのスピカベビz、今日でちょうど3ヶ月になりました♪

2回目のワクチンも全員なにごともなく、良い子で終了(^_^)v

1ヶ月前の前回ワクチンの時は、すんごい暑さだったのにね。

今日は一転冷たい雨。。。

たった1ヶ月で、この温度差はなにっ!!!

もう一つ違っていたこと。

子猫を入れたキャリーが重い~~

女子もみんな2キロ近くあるので、そりゃ重いですよね(笑)

それだけ順調にすくすく育ってくれてるってことで、感謝感謝!

女子2頭のオーナーさんを募集しています。


3joshi.jpg
左奥:ブラック(ブラウン)トービー/女子 オーナーさん募集中
右前:ブルーシルバートービー/女子 オーナー募集中
左前:シルバートービー&ホワイト/女子 保留中

*お問い合わせお待ちしています~*




メインクーンの子猫、もうすぐ3ヶ月♪

ホルス×スピカの子猫たちも早いもので、もうすぐ3ヶ月になります!
よくこんなに立派に(?)すくすくと育ってくれたものだと、感慨もひとしおです~

今週末に2回目のワクチンを打って、数日様子を見たらお渡しできます。
人の姿を見たら、すぐ「グルグル~」の合唱で迎えてくれる、とっても甘えんぼな子猫たちです。

karumeranune.jpg

左:ブラック(ブラウン)クラシックトービー/女子
右:ブルーシルバークラシックトービー/女子


karumera.jpg
左の子です


ramunera.jpg
右の子です


一生涯可愛がってくださる、優しいオーナー様からのお問い合わせをお待ちしております。




メインクーン子猫、新しいお家を募集しています~

7月9日生まれの子猫たちの新しいお家を募集しています。

父猫:TICA RW.SGC. Williamina Horus of Hareruyah
母猫:Williamina Spica of Hareruyah

karume926.jpg

*ブラック(ブラウン)クラシックトービー/女子*

とてもキレイなくっきりタビーパターンです!
めちゃめちゃ元気に走りまわってます~♪



ramunekawaii.jpg

*ブルーシルバークラシックトービー/女子*

ふわっとした、淡くてキレイなカラーになってきました。
大きなお耳とお目目が自慢です~♪









プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR