1歳のお誕生日おめでとうーーー☆

今日は、昨年生まれたルキナ・ファーストベビz、またの名を和菓子シリーズのお誕生日です〜!!!

みんニャ元気に初めてのお誕生日を迎えられて、よかったね♡

一葉ちゃん、むろまち君、NICOちゃん、おはぎちゃん、ウリ、おめでとうーーー☆

早速お写真もいただいています。

まずは、ルキナママそっくりの美人さんになった「一葉」ちゃん♪







小さい頃からよく似ていましたが、大きくなるにつれますますソックリに〜(笑)




そしてこちらはホルスパパに似てきた、スゴいイケメン「むろまち」君!









ピーピー泣いてたチビっ子が、こんなカッコよくなってくれるとは感無量です!



みんニャ、これからもずっと健康でいてね♪



みんニャ元気そうで、なにより!!!

腰椎辺りが痛いなぁ〜と思っていたら、そのうち背中まで痛くなって、さらに腰から足の付け根まで痛みは広がり、左膝下がチリチリ痺れてきて、、、、

昨日、ようやく整体に行ったら「坐骨神経痛ですねー」

冷えと疲れとメンテナンス不足でしょうかねぇ(>_<)

ムリしないように、少しずつリハビリの日々です。




卒業生のみニャさんの元気なお写真から、パワーをいただいています〜♪



まずは、にこちゃん&もこちゃん。

nicomoco.jpg

仲良し姉妹(ママ違い)一緒にお迎えいただいて、2人とも幸せそうで、よかった(^_^)v


niko1.jpg

素敵なタワーで寛ぐ、にこちゃんです〜
お姉さん顔になりましたね♪



moco2.jpg

もこちゃん、直立!!
2歳過ぎてからの卒業だったので、複雑な思いもありましたが、今では本当に有難いご縁だと思っています。






alis1.jpg

ありすちゃん、あいかわらず美人〜


alis4.jpg


ロシアンブルーのお兄ちゃんと、仲良くおやつタイム!





むろまち君もソマリのお兄ちゃんと一緒〜♪

muromachi.jpg

男の子同士だと、なんだかイタズラの相談しているみたいに思えるのはナゼ?(笑)




最後は、一葉ちゃん!

ichiyoucyan1.jpg

すごく毛吹きが良くて、ゴージャスになって、とてもオテンバさんには見えません(^_^;;;;





オーナーの皆様、素敵なお写真ありがとうございます!!!

どうぞ、風邪などひかないようご自愛くださいね。





#mainecoon #メインクーン 









お写真が届きました〜♪

せっかくの連休だというのに、今週はずーっとお天気悪いようですね(T_T)

予定はてんこ盛りです〜

涼しくなってくると手芸部が日暮里に行こうと囁くし、久しくサボっているシャンプーもしたいし、、、

でも、その前に!

卒業生のみニャさんから、お写真が届いていますので、ご紹介させていただきます。




まずは、先月卒業した一葉ちゃんから♪

ichiyou1.jpg

お姉さんになりましたねー(^o^)

ますますルキナママに似た美人さんになってきました!

ちょっとオテンバんさんなところまで、そっくりです(笑)




今月始めに卒業した、兄妹のむろまち君です。


muromachikun.jpg


なんか、顔つきというか表情が自信ありげになりましたね!

オテンバさんたちから開放されたからかな?(笑)

ちょっとの間に、すっかり男子のお顔になりました。

優しいカラーのイケメンになるぞ〜




luke1_20160916225645143.jpg


2歳半になった、LUKE君。

大きい子揃いのスピカベビzの中でも、一二を争うジェントル・ジャイアントです〜

ママさんの腕枕で寝ているそうなんですが、たぶん、腕、しびれてくるでしょうね、、、、




最後は、不思議なファッションの圓之介くん。

いつもオチ担当でごめんなさい(笑)

でもこれは、なかなかアバンギャルドよ〜♪

甘えん坊の圓くんも大きくなりました!



enkunkaburimono.jpg



オーナーの皆様、いつもありがとうございます。

みんにゃ、元気で何より!!!

巣立った子たちが、それぞれのお家で健康に育っているのを見るのは、ブリーダーとしては嬉しい限りです。

そして、ご家族の皆様も幸せそうにしてくださっていることが、本当に有難いです。





















歌留多ちゃん3歳おめでとう〜♪

関東は、梅雨入りしましたね。

なんだかバタバタと慌しくて、熱が出たりして、、、、

歳なのかなぁ?  いや、疲れということにしておこう(^_^;;;



大福にたくさんのお悔やみのお言葉やお花をいただきまして、ありがとうございました。

大福は一足先に、猫の神様という新しいオーナーさんの元に旅立ちましたが、他の兄妹たちはすこぶる元気に走り回っています。

でもまだ、おトイレトレーニングがもうちょっとね〜(~_~;;;;;




さてさて、今日は歌留多ちゃんのお誕生日!

オーナーさんからキュートなお写真がたくさん届きました!!

どれも素敵で、以下歌留多ちゃんオンパレード♪<古い?



karutaofuro.jpg

猫あるある! 空のお風呂好き〜




karutapoposan.jpg

先住のぽぽさんとも仲良しに(^_^)v
でも、ぽぽさんはしばらく身体の大きい歌留多ちゃんにちょっと腰が引けていたらしい。



karutakagami.jpg

「鏡の国の歌留多ちゃん」 なかなか撮れない素敵ショット!!!



karutagolf.jpg

パパさんとゴルフ?!もしたり。



karutakaomise.jpg

こんなお茶目な一面も見せてくれる、歌留多ちゃん。

本当に幸せそうで、こちらも幸せのおすそ分けをもらいました♪

お写真ありがとうございます。
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m









やっぱり美人は、眼力が違う!

暑いでございます〜

じっとしていると快適なんですが、ちょっと掃除とかキッチンに立ったりとかすると、もう汗が、、、、

今日は、半袖ですわ。



さて、ベビzの話題だけではなく、卒業生のお写真もいただいております〜♪

ベビzのママ、ルキナと兄弟のように育った圓之介くんも、もう1歳!

ミーアキャット状態になってます(笑)

メインクーンは、ボディが長いんですが、器用に立つんですよね〜

enkunasobu.jpg




同じく兄妹のありすちゃん!

ロシアンブルーのお兄ちゃんと仲良く並んで、お外の鳥さんが気になるようですね。

alicemado.jpg




alicesenmen.jpg

そこは、洗面台では?

ツルツルのヒヤヒヤがうれしい季節になってきたからかしら??

それにしても、美人です〜(*^_^*)


プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1663位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR