露伴くんショーデビュー!!!

もうクリスマスですかっ?!

あ〜また年末がやってきたわ。

でも、まったく年末感なく(笑)

ちっとは、掃除でもしないとね〜






日曜日は、一年がかり?とまではいかないけれど、長い時間をかけて準備してきたC.A.T.CREDOのクリスマスショーでした。

恒例のコスチュームコンテスト、ケージカバーコンテストも大勢の方に参加していただき、とても楽しく賑やかに無事終えることができました。

ご参加くださった皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


えーと、私はこんなのと格闘しておりました(笑)












全員分のロゼット、作りました〜


これ、1つのロゼット作るのに、リボン9本切らなくちゃいけなくて、、、

とか、いろいろで若干腱鞘炎になりましたが、間に合って良かったーーー*(^o^)/*





そして、なんと、このショーにハレルヤ・ファミリアの露伴くんが、アルタークラスで参加してくれました!

11ヶ月でのデビューだったので、最初は固まりまくりではありましたが、ちょっと慣れてきてくれて控えケージで遊んだりも(≧∇≦)











そしてそして、なんとっ!

ベストアルターいただきましたっっ(((o(*゚▽゚*)o)))












他にも3リングで、ファイナルに残していただいたようです。

スタッフでバタバタしていたので、ほとんど見られなかったのが残念でしたが、オーナーさんご夫妻も初めてだったにもかかわらず、本当にがんばってくれました!

お疲れさまでした〜

スポンサーサイト

卒業生のみにゃさんから〜

金木犀も咲いて、すっかり秋でございます。

髑髏城に登城したきり、なかなか帰ってこれませんでした(笑)

不埒なブリーダーにもかかわらず、ありがたいことに、卒業生のみにゃさんから、お写真がたくさん届いていますので、ご紹介させていただきますね。





まずは、綺麗なカラーのイケメン、むろまち君!




パパのホルスの若い頃に、似てきました〜!
ホントに美男子にゃ♪







次は、超ビッグなハンサム、ルーク君!
相変わらず、でーっかい甘えん坊らしいです( ^ω^ )
ちょっとずつだけど、まだ大きくなると思うので、太り過ぎには気をつけてね〜








ルーク君の兄妹モコちゃんと、ママ違いの妹ニコちゃん♪

毛ぶきも良くて、ステキな美人さんに育ってくれましたね(o^^o)
仲良しで、本当に良かったです〜









オーナーの皆さま、なかなかアップできなくて、ごめんなさいm(_ _)m

また、素敵ショットが撮れたら、送ってくださいね☆

ロッタちゃん お誕生日おめでとう!

あっと言う間に、7月も終わってしまいますね〜(^_^;)

ロッタちゃんが、卒業して早や2カ月。











ダイニングテーブルの脇の椅子で、いつも私が食べ終わるのを待っていたロッタちゃん。

箸を置くのを見計らって、「ニャ」と控え目に鳴いて「撫でて〜」とアピール。

撫でてあげると嬉しそうに、ゴンゴン頭突きしながらフミフミぐるぐるしてくれました。

ダイナマイトバディに似合わない控え目な甘えん坊さんがいないのはさびしいけれど、思う存分甘え放題、ご夫妻の愛情を独り占めで幸せに暮らしていると思えば、こんなに有難いことはありません。

どうか、これからも健康で、穏やかな日々を楽しんでくれますように!


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

卒業生宅家庭訪問 第2弾!

台風は通り過ぎたけれど、各地で警報が出ています。

どうか、大きな被害になりませんように!




どんよりとスッキリしない梅雨空の先週末に、一葉ちゃんと露伴くんのお宅にお邪魔してきました〜♪

ご夫妻の趣味の世界が散りばめられた、新築間もないとってもきれいなお家です。

が、、、、

ご主人のDIYにより、ほぼ全面的に猫仕様にカスタマイズされていました〜!

なかなか潔いカスタマイズっぷりに、嬉しいやら申し訳ないやらf^_^;)

いや、もちろん猫との生活を第一に考えていただけるのは、本当に有難いことです。







のびのび育てていただいて、2人とも大きい(笑)





一葉ちゃんは、ママのルキナにそっくりだけど、一葉ちゃんの方がちょっとワイルド。

でも、その柵は、そこから先に行っちゃいけないってことじゃない?(笑)

オテンバさんは相変わらずで、ママさんがチーズケーキを食べていた時のこと。

部屋の片隅から、ジーっとその様子をうかがっていた一葉ちゃん。

何を思ったか、突然走ってきて、チーズケーキにペンって手を乗せたんですって!

人間の食べ物に興味を示す子は、いなかったんだけどなぁ、、、




父親違いの弟になる露伴くんは、一葉姉ちゃんのストーカーで、6カ月になる今でもまだ、赤ちゃん気分が抜けないらしいです(~_~;)





こんなにイケメンになったのに(笑)



これからも、2人元気で仲良くね☆







ロッタちゃん しあわせに!

ロッタちゃんが卒業して、1カ月たちました。

大柄で素晴らしい骨格のナイスバディとワイルドなルックスのステキ女子ですが、残念ながら子猫には恵まれませんでした。
だんだん自分が大きいことがわかってきて、他の女子たちとうまくいかなくなってしまい、やむなく新しいお家を探していました。

何件かお問合せいただいた中で、ロッタちゃんの第二の猫生を託せるご家族にめぐり合うことができました。





最初の一週間くらいの慣れないうちは、お互いの駆け引きもあり(笑)、ちょっと大変そうな場面もあったようですが、新しいご家族は18才の先住メインクーンを看取られた方なので、安心してお任せすることができました。

先日、すっかり落ち着いて寛いだロッタちゃんのお写真をいただきました!






今までは大勢の中で遠慮がちだった分、新しいお家ではけっこうハードに甘えているようです(^_^)v
本当にステキなご縁をありがとうございます!!


プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1110位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR