FC2ブログ

アリスちゃんとMIKA君のお写真〜♪

もう真夏?!っていうような気温が続いて、ただでさえ失調しがちな自律神経が、かなりダメージ受けとります(>_<)

これからまだ、梅雨とかくるんですからね、気をつけましょう。



アリスちゃんはスピカの最後の娘で、圓之介くん、陣之助くんの兄妹です。

シルバートービー&ホワイトで、お目々の大きな、ハッと目を引く美人さんに成長してます❤️


alice20190519.jpg

オーナーさん、いつもお写真ありがとうございます!




小さい頃、福田カメラマンに撮っていただいたお写真が超絶可愛くて、いまだに語り継がれる伝説の一枚!(笑)

say.jpg

美人さんは、最初から美人なんだわね〜







こちらは、今年2月に卒業したウリの息子のMIKA君。

mika1.jpg


妹の幼名:ローズは「ヒメ」、幼名:ピーチは「フロル」という名前でチーム・ハレルヤに残りました。

唯一の男の子MIKA君は、幼少時から大きかったのですが、ちょっとの間にゴージャスなイケメンになりましたねー!!!



mika2.jpg


去勢手術も無事済んで、お兄ちゃんお姉ちゃんにも可愛がってもらえているようです♪

こんなにカッコよくなっても、中身はまだまだお子ちゃま。

オーナーさん、先住猫さん、これからもどうぞMIKA君をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

素敵なお誕生日♡ mocoちゃん篇

Lukeくんの兄妹のmocoちゃんからも、お誕生日のお写真が届きました〜

mocoちゃんは、異母姉妹のnicoちゃんと一緒に卒業しました。

仲良し姉妹のお写真は、いつもニッコリほっこりさせてもらえます♪




mocoちゃんがもらった、お誕生日プレゼントは、、、


もこ誕生日1

「スペシャルごはんー! ちょーだーい!!」






もこ誕生日2


「ゲット!!!」





もこ誕生日3

「うまうまです〜♪」






そして、爪とぎサークルも(^_^)v


もこ誕生日4

椅子取りゲームに負けて、ちょっとスネたお顔のnicoちゃんも可愛いです〜







素敵ゴージャス姉妹のmocoちゃんnicoちゃん、いつまでも仲良しでいてね!


もこ誕生日5





素敵なお誕生日♡ lukeくん篇

暑いです。

すでに夏のようです、、、

今日は予定を入れていたのに、昨晩から熱が出て、寝ております(T_T)

先月からの風邪が抜けきっていないのか? 困ったモンです〜





お誕生日のお写真をいただいていたのに、だいぶ遅くなってしまいました。ごめんなさい。

3月9日生まれのホルスとスピカの子達です。

もう5歳になるのか、早いね〜



まずは、9.4kgの立派なジェントルジャイアント、lukeくん。

素敵な2段ベッドを買ってもらってのはいいけれど、ラグドールのお姉ちゃんは使えず、lukeくん専用になっているそうです(笑)


20190316luke2.jpg



まだじわじわと大きくなっている?そうですけれど、くれぐれも太り過ぎには気をつけてくださいね〜

でも、今のところ運動もしていそうだから、大丈夫かな?


20190316luke1.jpg


これからも、元気でお姉ちゃんと仲良くね♪

4月生まれのみなニャン、お誕生日おめでとう〜☆

すっかーりサボッてる間に、ついに奇跡の10連休に突入です!

言い訳をするとぉ、2月半ばから珍しくずーっとショーに真面目に行っていてぇ、その他にもいろいろ諸般の事情でなかなか時間がなかったのです、ごめんなさいm(_ _)m

そんなワケで、お誕生日をだいぶ過ぎてしまいましたが、、、、


まず、4月20日は、一葉ちゃん、むろまち君、おはぎちゃん、にこちゃん、そしてウリ、3歳のお誕生日おめでとう〜‼️


0420zenin1.jpg



カラフルで賑やかな姉弟でした(^_^)v

ウリは昨年10月にママになって、すっかり落ち着いて、、、と言いたいところですが、この写真の頃と全然変わっていない気がするのはなぜ??(笑)





むろまち君のオーナーさんからお写真をいただきました♪

20190420muromachi6.jpg



20190429muromachi4.jpg


なんか、年々パパのホルスに似てきます。

そして、やっぱり年々甘えん坊度が増してきているそうです〜
 
とっても綺麗なカラーのイケメン君でーす♪





そして、一葉ちゃんからも〜

20190429ichiyou2.jpg

「一葉はとても賢くて、近くで名前を呼べば返事をしてくれ遠くから呼べば来てくれます❗私に用事がある時は至近距離で見つめられ、手でちょいちょいと呼ばれます(笑)」

だそうです(^_^;;;;;;;

さすが、一葉ちゃん!

これからも、異父弟の露伴君と仲良くね〜






4月22日は、圓之介くん、陣之助くん、アリスちゃん、4歳のお誕生日おめでとう〜⭐︎

enjinalice.jpg


幼名をつけるのに、だんだんネタがなくなって、ちょうど神田祭の日だったんで「神(ジン)」「田(デン)」「祭(サイ)」とつけたのも、それでプレゼントクイズをしたのも、昨日のことのようです〜



圓くんから、楽しいお写真が来てます(*^o^*)


20190428132959829.jpeg



みなニャン、これからも元気でっっっ!!!




【業務連絡】ハレルヤにメールが届かない!という状況が発生しておりましたが、今は改善しております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


ルキナちゃん、新しいお家からお写真届きました!

今月初め、新しいお家にお引越ししたルキナちゃん。

最初の2、3日は緊張していたようですが、一週間経つ頃にはすっかり慣れて、一人っ子を満喫しているようです!

新しいご家族も、私も一安心です(^_^)v



大人になってから送り出すのは、子猫を送り出す以上に気を使いますし、心配もします。

でも、ルキちゃん本ニャンが選んだお家だから、きっと大丈夫だと思っていました。

飼い主の人間側が選んでいると思っているかもしれませんが、本当に選んでいるのは猫の方なんだって聞いたことないですか?


最初に見学に来てくださった時、いつもはお客様が来ても率先して行くことのないルキナが、真っ先にご挨拶に行ったんです!

それから、お話ししている間も一緒に遊んでいる間も、ずっとご家族の側にいました。

お迎えに来てくださった時も、用意されたキャリーに早速入り込み、「これは私のよ!」と言わんばかり(笑)

ルキナの新しい猫生を託せるお家が、こんなに早く見つかると思っていなかったので、嬉しい反面、正直ちょっとさみしい気持ちもありました。

でも、はしゃぎ過ぎてちょっとブレちゃっていますが、こんな素敵なお写真が届いて、もうすっかり安心して「ルキちゃん、よかったね!!!」って言えます。




lucina0310.jpg



A家の皆さま、どうかルキちゃんと楽しく穏やかな日々を送ってください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。





プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

544位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR