トム少佐、昇進する!!!

今日は冷たい雨ですが、昨日は暑かった!

こんなに気温差があると、ちょっとお腹がゆるくなる子が出てしまいます(>_<)

私も疲れからか、腰が痛いです〜

定期的に整体に行くようになってから、そんなに痛むことはなかったのに、、、

ムリのきかないお年ごろになってしまったのですね、トホホ


それでもがんばって、またトム君とキャットショーに行ってきました。

昨日は、暑い上にまたまたの電車通勤(~_~;;;

会場がワサワサしていたりで、ちょっとおむずかりになったりしましたが、トム君今回もがんばってくれました!

さすがメインクーンブリーダーさん中心のクラブ主催のショーだけあって、各クラス共とてもたくさんのメインクーンが出ていた中、7リングでファイナルに残していただくことができました。

scc3.jpg





scc2.jpg





scc1.jpg
いっぱいおリボンもらったじょ♪


先週のショーで、条件であるベストキャットはすでにいただいていたので、このショーでは必要なポイントを獲得して、トム君はSGCタイトル確定いたしました〜!!!

これで、とりあえずの目標達成できました!

評価してくださったジャッジの方々、応援してくれた皆さん、トム君を託してくださったブリーダーさん、ありがとうございました。





むろまち君のオーナーさんご夫妻が会場に遊びに来てくださり、久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜♪

でも、ちょーっとバタバタしていたので、あんまりお話しできずに申し訳なかったけれど、初キャットショーは楽しんでいただけたかな?





#mainecoon #メインクーン #キャットショー 


トム君、生まれて初めて電車でGO! CFAキャットショーへ!!

昨日は寒かったー(@o@)

今日は昨日ほどではなかったですが、だんだん気温は下がってきましたね。

明日は、もう11月!

町に酉の市の黄色いポスターが貼られると、ああ今年もあとわずかなのだわ!と改めて驚いてみたり、、、

そういえば今日はハロウィンでしたね。

今年は、コスプレさんには遭遇しなかったなぁ。



そのかわり、土曜日は思いっきりハロウィンな場所に行ってきました〜♪

いつものTICAではなく、CFAのキャットショーにトム君と参加してきました。

CFAに参加するのは、なんと10年ぶり!

お友達の所属クラブで、長年の約束をやっと果たせた感じ(^_^;;;



1029cfa2.jpg

ケージカバーもハロウィンに〜



この日トム君は生まれて初めて電車に乗ったので、会場入りしてからしばらくは、ちょっとキョドってしまいましたが、ちゃんと6リングのジャッジを受けてCFAチャンピオンになることができました!

1029cfa3.jpg





5リングでチャンピオン表彰も受けることができ、うち1リングでファイナルに残していただくことができました!

1029cfa1.jpg

このリングのジャッジ台、よーく見ると、、、、わかりますか?
オモチャの「指」が生えてるんです(笑)

ジャッジさんのコスプレもバッチリで、気分はすっかり HAPPY HALLOWEEN♪

評価してくださったジャッジの皆様、ショースタッフの皆様、厳しくも?暖かい応援をしてくださったお友達の皆様、ありがとうございました〜〜〜!!!




トム少佐、QGCになりました!

昨日もまたまたキャットショーでした〜

3週連続で、さすがに人間も猫もお疲れモード、、、、

今も油断してると、スッと意識がなくなりそうですが(^_^;;;

おまけに膝の上にトム君がドッカリ乗っていて、長いボディが落ちないように腕で支えながらキーボードを打っているので、ヒジョーにやり難いです〜





オフ時は甘えん坊なトム君も、ショー会場ではこんな別猫になります!


1015fcj1.jpg



いっぱい褒めていただき、7リングでファイナルイン♪

チャンピオンシップ2回目のショーで、QGC(クォードグランドチャンピオン)に上がることができました〜!!!


1015fcl3.jpg


トム君、もうしばらく母のワガママにつき合ってちょうだいね。



1show Double Grand Champion !!!

土日に行われたWTCCのショーにトム君と行ってきました。

先週まではキツンクラスだったのですが、今回からはいよいよチャンピオンシップへの参戦です。

トム君も月齢からしたら十分すぎるくらい大きいのですが、もっと大きいイケメンMC君をはじめ、たくさんの素晴らしい猫さんが綺羅星のごとくエントリーしているチャンピオンシップで、8ヶ月になったばかりのトム君はどんな評価をいただけるかなぁ?とドキドキ半分期待半分で望みました。

最初こそ緊張しているようでしたが、後半にはどんどんリラックスして控えでも機嫌良く遊んでいてくれました〜♪



wtcc2.jpg

余裕の表情です(^_^)v




wtcc4.jpg

ノビノビ〜からの〜




wtcc5.jpg

リフトー!!!



お里のブリーダーさんからもお写真いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m


wtcc7.jpg



wtcc9.jpg

ウチでくつろいでいる時のアマアマな表情とは打って変わって、キリリとしたイケメンです〜<親バカ注意!



2日間のショーで、Best Cat 5本を含め合計11リングでファイナルに残していただきました。

1ショーでダブルグランドチャンピオン達成です!!!

あ、つい力が入って字が大きくなってしまいました(笑)

評価してくださったジャッジの皆様、ありがとうございました。
私のグルーミングも褒めていただけたし、よかったよかった(^_^)/


そしてなにより、トム君を託してくださったブリーダーご夫妻に感謝です!



wtcc6.jpg
トム君と同じカラーの可愛い刺繍ブローチは、ブリーダーさんからのプレゼント♡

ショーシーズンは、始まったばかり。

トム君ともども体調管理に気をつけて、楽しみたいと思っています(*^_^*)


トム少佐、キツン最後のショー

金木犀が咲いた!と思ったら、あっという間に散ってしまいました(T_T)

ウチの近所だけかしら?




金木犀の季節=キャットショーシーズンの始まりです。

とーっても久々に、土日2日間のショーに参加してきました。

トム君用のケージカバーを作っていなかったので、これまた久々に新しいカバーをフルセットで作りました!


region7.jpg
『ハレルヤ手芸部謹製』(笑)

中に敷いたマットと人間用椅子カバーは、ブラック!

濃いレッドのトム君のコートカラーを引き立てるのは、やっぱりブラックでしょ♪



region2.jpg




そしてまた、不届きなオーナーを見かねたブリーダーさんが、審査中のお写真を撮ってくださいました。

以下3枚は、ブリーダーさん撮影です。

本当にいつもありがとうございますm(_ _)m



region6.jpg

キツンとはいえ、8ヶ月ちょっと前にもなると、ほとんどチャンピオンシップと同じくらいのボリュームですね(^_^;;;




rigion4.jpg


各地で「キツンじゃないよね〜」と言われておりました(笑)




rigion5.jpg

心なしか、表情も大人びてきた気がします。


キツン最後となった今回も14のリングでファイナルに残していただき、そのうちベストキツン9本という成績を残すことができました。

評価してくださったジャッジの方々、応援してくださったお友達、ショースタッフの皆様、ありがとうございました。

そして、いつもいつもフォローしてくださるブリーダーご夫妻に感謝!!!

今週末からは、いよいよチャンピオンシップ〜

トム君と、無理せず楽しんでいきたいと思っていまーす(^o^)/

region1.jpg





プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1663位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR