劇団☆新感線 「髑髏城の七人 鳥」!

あっという間に9月です。

「髑髏城の七人 Season鳥」が終わってしまいました(涙)

本当に久々に心ざわつく舞台でした。

未だに引きずってます(笑)








前売りを取ってもらって一度観た後で、どーーーしてももう一度観たくなって、当日券の抽選に並びました(笑)

最終的にほぼ100人くらい並んだかな?

並んだ順ではなく、全員番号札をひいて、その番号順にチケットが買えるという仕組み。

「41番以降の番号の方は、その場でお帰りください」

半分以上の方がここで列から抜けます。
せっかくはるばる豊洲まで来たのにね(T_T)

でも、残った人にも40枚チケットがあるわけではなく、「すぐにチケットが買える人」「開演10分前に買えるかわかる人」「開演直後に買えるかわかる人」の人数なんですね。

もードッキドキの神頼み運頼みでひいた番号札は、、、













スゴいでしょ!?

自分でもビックリしましたよ!

無事に一番でチケットをGET!
最ハジだけど、前から3列目で観ることができました〜

観てない方には、なんのことやらだと思いますが、ホントにホントにスゴい舞台だったんですよーーー!!

6年前の「ワカドクロ」を観た時に、森山未来の天魔王と早乙女太一の蘭兵衛の超絶殺陣にヤラレたのですが、今回同じ最強コンビに阿部サダヲの捨之介が加わり、他キャストも変わり一部台本も変わり、もちろん演出も変わり、想像を遥かに超えるバージョンアップした「髑髏城」でした。

特に天魔王と蘭丸が、この世のものとは思えないくらい美しく切なく、艶やかでチャーミングでした!!!
できることなら、もう一度このコンビ観たい〜〜〜




やっぱり舞台は、いいです。

やっぱり観ると、立ち回りがやりたくなってしまいます。

もう身体動かないけどね(笑)


スポンサーサイト

卒業生宅 家庭訪問(*^_^*)

待ち遠しかったGWも、あっと言う間に終了してしまいました。

例年のことではありますが、ほとんど何もしてないし(-_-)

唯一、有意義なお出かけが「卒業生のお家に家庭訪問〜!」でした。

実は以前にもお邪魔しているのですが、近々お引越しされるというので、お誕生日のお祝いがてら、圓之介くんに会いに行ってきました。



「あ〜、いつかこんなお部屋に住みたいわ♡」というモデルのような、オシャレ家具に囲まれた素敵なお宅です。








これまたオシャレな天蓋ベッドでくつろぐ、王子な圓くん!







長い爪とぎが、お気に入り♪

でも、なんで舐めるかな?(;^_^A

そして、もう一つお気に入りなのが、、、







去年のお誕生日にプレゼントした、ハレルヤ手芸部製作キャットニップキッカーです。

かな〜り使い込んでくれていますねf^_^;)

ここまで気に入ってくれているとは、本当に作ったかいもあるってもの!!

嬉しいなぁ\(//∇//)\




これからもずっとずっと元気で、可愛い王子でいてくださいね♪




*おまけ*

ご馳走になった美味しいケーキ♡

さて、中身はどーなっているでしょう?(笑)



お誕生日は続く〜☆

20日に続いて、今日22日は陣之助くん、ありすちゃん、圓之介くん2歳のお誕生日です!

おめでとう〜〜☆☆

陣之助くんは、まだまだお子ちゃまで時々はしゃぎ過ぎて、アメショのお姉さん ピョン子ちゃんに叱られているとか(笑)


ありすちゃんもロシアンブルーのお兄ちゃんと、とっても仲良し♪







そして、圓之介くんのワイルドなアクビ〜(^O^)


圓くんは、お隣のお兄ちゃんが遊び相手!
ご近所に信頼できる猫友さんがいると、いざという時に心強いですよね!!







20日お誕生日のおはぎちゃんのお写真もいただきました〜♡




毛吹きも良くて、お手ても太くて、立派なメインクーンになりましたね〜!
でも、かなりな食欲大魔王らしい(;^_^A
太り過ぎには、注意しましょーね〜



みんニャホントに元気でなにより♪
これからも健康で、何事もなく過ごせますように!!!

子猫VSお姉ちゃん 姉妹バトルの勝敗は⁈

桜がなかなか満開になりませんね〜

今日は、まるで冬に逆戻りの寒さ(´Д` )

もう4月なのにぃ。



ルキナベビzも、まもなく3カ月になります。

みんにゃ大きくイッチョマエになってきました。

幼名:坊は、「露伴」くんになりました!

昨年生まれた「一葉」ちゃんのお家に行きます。

文豪シリーズですね(^_^)v

ボール遊びが大好きで、ボールをくわえるとヴーヴー言いながら他の子をけん制して歩きます。

でもね、すーぐ女子に取られちゃうの(≧∇≦)

さすがメインクーン男子。

のんびりオットリの甘えん坊さんです。



体重差があるから力では敵わないけれど、運動神経は女子の方がいいからね〜

9カ月違いのウリ姉ちゃんとプロレスごっこをしているのは、千ちゃん。






押さえこまれているところを





上体反転して







決まったぁーーー!!!

千ちゃんの見事な逆転勝利☆


キャットウォーク初登頂記録更新!!!

ルキナベビzは、ますますスピードアップして三つ巴で遊んでいます。

まー、よく走る走る(;^_^A

本日、その勢いで見事最年少記録が出ました!!

リンちゃんが、生後70日でキャットウォーク初登頂〜☆

ハレルヤ史上最速です( ^ω^ )






ウリ姉ちゃんに迎えてもらって、得意そうです♪




プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR