FC2ブログ

メインクーン子猫VS天井?

今日は暑いくらいですが、昨日は木枯し一番かと思うくらい風がふいて、冷たい雨の日でした。

そんな中、猫の繁殖と遺伝病の権威の先生を招いての勉強会に行ってきました。

普段、経験からやっていたことの裏付けというか、数字ではっきり見せていただけたのが、よかったです。





暑かったり寒かったり、気候変動が激しい日が続きますが、子猫たちはおかげさまで全員元気‼️



我が家は、こんなふうに天井近くの壁面にキャットウォークを設置しています。



201910231159138d2.jpeg


(真ん中でチマっとしている尻尾のながーいネーブルもオーナーさん募集中です!)



元気が有り余っている子猫たち、キャットウォークの上も床と同じように走り回って遊んでいるのはいいんですが、、、





20191023115857bbb.jpeg




はしゃいで飛び跳ねながら、天井を押す??

何をしたいのか、よくわかりません(~_~;)

で、1人を飛び越して走り抜けようなんてする子も出てきて、足を踏み外して落下(^_^;)なんてことも。

幸い今のところ体重が軽いし、何事もなく済んでいます。
ま、基本、猫だしね。





☆引き続き、成猫(ガラ)と子猫(ベルガモット、ネーブル)のオーナーさん募集中です‼️
ベルガモットは新しいお家が決まりました!
ネーブルとマンダリンのオーナーさん募集中です!!


スポンサーサイト



子猫、キャットウォーク初登頂❗️

冷たい雨、、、

衣替えしないと着る物がなーい!

あっという間に床暖が恋しい気温になってしまいました(~_~;)

風邪ひかないよう、気温差に気をつけましょう。




そんな陽気もなんのその、子猫たちは元気いっぱい、パワー全開です‼️

ハレルヤ恒例のキャットウォーク初登頂は、生後85日で平年並み(笑)
1番乗りは、ベルガモットでしたー(^-^)/




20191016091512a31.jpeg






ベルガモットが上がっているのを見て、他の子も次々登り、まぁ賑やか(^_^;)



20191016091526e92.jpeg


こちらは、マンダリン。




4頭揃って、ちょっと多めだったかな?くらいのゴハンもワシワシたいらげ、毎日どとーの耐久レースを繰り広げています。


☆オーナーさん募集中のベルガモットはじめ、保留中の3頭もお問い合わせを受けつけております。
ベルガモットは新しいお家が決まりました!






子猫の幼名ようやく決めました(^_^;)

台風の被害に遭われた皆さまの1日も早い復旧をお祈りいたします。

今回は事前にかなりマスコミ等でも注意喚起されていましたが、これほど広範囲に甚大な被害をもたらすとは、予想だにしていませんでした。

昼前から聞きなれない防災アラートが何度もなり、猫たちがビックリしたくらいで、こちらは幸い何事もなく皆無事です。





手放しで喜べないところもありますが、とりあえず台風一過❗️
金木犀が咲いて、すっかり秋(*^◯^*)

子猫たちも、もうスグ3カ月になります〜

で、焦ってようやく幼名決めました(^_^;)



まず、レッドタビー&ホワイト 女子

「ネーブル」

20191015125414ff7.jpeg


猪突猛進⁉︎
子猫部屋の扉を開けると、真っ先に飛び出して来ます!
最初、男子だと思ったくらいの男前女子(^_^;)




レッドシルバータビー&ホワイト 女子

「マンダリン」



20191015125427985.jpeg


上のネーブルといつも取っ組み合いしています(^_^;)
ママの小さい頃に似ています。





レッドシルバータビー 女子

「タンジェリン」

201910151254593d1.jpeg


いつもワンテンポズレているけど、スイッチ入ったら一番暴れん坊かも?




それと、先日一足先に載せた「ベルガモット」


20191015125444226.jpeg



一番の食いしん坊(笑)
おっきくなるじょーo(^_^)o


ベルガモットは引き続き、オーナーさんを募集しています。 新しいお家が決まりました!
他の子猫も、興味がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m

「日本と世界の猫のカタログ2020」に載りました‼️

先週発売された「日本と世界の猫のカタログ2020」に、チームハレルヤの猫も掲載されました〜‼️

フロルと姉妹の HARERUYAH KONOHANASAKUYA こと ヒメでーす(#^.^#)

本屋さんで見かけたら、覗いてみてくださいね♪

201910101131221e6.jpeg






20191010113134009.jpeg





☆引き続き、子猫と成猫のオーナーさんを募集していますので、よろしくお願いします☆



☆子猫が生まれています☆

涼しくなったと思ったら、真夏に逆戻り?

10月だというのに、エアコン入れてます(~_~;)

いつになったら秋になるのでしょうか?

このところ、みにゃさん時間差で体調くずしたりして、バタバタしていました。



で、なかなか写真が撮れなかったりしてご報告が遅くなりましたが、トムとウリの子猫が7月に生まれました。

すでに2カ月過ぎて、1回目のワクチンと健康診断も無事済んでいます。

相変わらずのレッド軍団(汗)

レッドタビー&ホワイト1頭
レッドシルバータビー&ホワイト1頭
レッドシルバータビーが2頭

計4姉妹。

そう、今回は全員女子でしたー‼️

レッドシルバータビーの1頭を残そうかとは思っていますが、まだはっきり決めていません。

気になる子猫がいましたら、メールでお問い合わせくださいm(_ _)m


20191003155647b62.jpeg



個別の写真はまた後日、がんばります‼︎

プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

455位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR